ゆるふわdiary

好きなこと(特に本)についてゆるっとふわっと語るブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年読んで面白かった本④

前の記事の続きです。 11 夢の上 夜を統べる王と六つの輝晶夢の上 夜を統べる王と六つの輝晶1 (中公文庫)作者:多崎礼発売日: 2020/02/20メディア: Kindle版夢売りが夜の王に話す六つの叶わなかった夢。1~2巻を読み(3巻は未読)一番好きなのは一話目の夫婦の…

2020年読んで面白かった本③

前の記事の続きです。6 流転の貴妃流転の貴妃 或いは塞外の女王 (集英社オレンジ文庫)作者:喜咲冬子発売日: 2020/02/21メディア: Kindle版異民族の王に嫁ぐよう命じられたヒロインが、二転三転する運命に揉まれながらも逞しく生きていくのが良かったです。ヒ…

2020年読んで面白かった本②

①の続きです3 王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。 【初回限定SS付】【イラスト付】 (フェアリーキス)作者:御鹿なな発売日: 2020/09/28メディア: Kindle版ヒロインが最初淡々と…

2020年読んで面白かった本①

読書メーターでまとめた今年のおすすめ本のランキング。 今年1年で読んだ本約300冊の中からベストを絞るのは難しくいろいろ悩みましたが、本の内容を思い出しながらまとめる作業は楽しかったです。 結局33冊という中途半端な数になってしまいましたが、読ん…

はじめまして

はじめまして。ラナンキュラスと申します。 読書メーターというサイトに読んだ本の感想をあげています。 このブログでは好きな本について、読書メーターの規定文字数では載せきれなかった感想を語る場にしていきたいと思っています。 また気に入ったweb小説…